ピアノとフラメンコの初コラボレーション!ピアソラメドレーを踊る

人生初!長年の踊り手人生で、ピアノと私、2人だけのコラボレーションをしました

とっても好評で、楽しかったので、そのライブについて書いてみようと思います。

ピアソラの曲の中で、耳にしたことのあるリベルタンゴ、オブリビヨン、そしてマニアックな鮫、のメドレーです。

バイオリンとギター、パーカッションでは、何度もコラボレーションしていますが、ピアノ1本で踊るのは、初めてです。

さて、頂いた音源が素敵だったので、ここでスイッチ入りました!

先ず思ったのは、「どう寄り添えば、いいだろう?」でした。

マントン(大きなショール)使ってみる?どのパートで?

アバニコ(お扇子)は?等々

試行錯誤の作り込み

発表会終わって2週間後の9月末に、新宿のホテルでイベントがありました。

終わって1週間は疲れ過ぎていて取り組めず