月例バレエクラスでした✨

月例バレエクラスは、フラメンコを、より素敵に踊るためのバレエクラスです!

普通のバレエレッスンとは、ちょっと違います。

どこが違うかって?

フラメンコに必要なことのみに特化したバレエレッスンということです。ですから、足が高く上がらないととか、めちゃ柔軟性がないと、とかは要求しないレッスンです♬バレエ曲を踊るわけではないので、振付を覚えることもありません。

いつからでも、参加出来るのが良いですよね。通常第二土曜日の11:00から開講しています。

このクラスを立ち上げる前に、私は朱実先生の個人レッスンを受講していて、フラメンコについて説明しつつ、必要不可欠なことを一緒に考えて、立ち上げました。

最近は、私はこのクラスにあまり参加していません。朱実先生にお任せしています

フラメンコを何度も観にいらして下さってるし、発表会を観てくださって、皆さんの成長も感じて頂けています(^^)継続は力なりです。

来月は12/14です。

お待ちしています✨