勉強会は楽しい✨

勉強会は楽しい

フラメンコのクルシージョ(集中レッスン)も、勿論楽しいけど、その他のことも、参加したら、それだけの価値があります。

人の広がり、自分にとって欲しい情報が入ってくるし、発見もあります。

勉強会のメンバー、内容にもよるので、そこは直感を磨いて、自分に問いかけて、本当に行きたいことか?どうかですが。

フラメンコのレッスンにいらっしゃる方々、フラメンコを楽しんで、何か発見、気付きを受け取って、スッキリして笑顔になって帰って頂けたら嬉しいです✨

雨は浄化と言われますが、そうかもしれませんね。

今日も雨です☔️これから乾燥していく季節ですから、潤っておきましょう(^^)