kazumiのほぼ日記ブログ復活✨

いろいろ紆余曲折ありまして、この度、kazumi ブログ復活です✨

日記のように、ほぼ毎日ブログ更新していた時期から、いろんな迷いが生じてブログを書けなくなったのですが、今までのようなブログ読みたい!って言ってくれた方がいて(^^)、いつ読みに行っても更新されてない、毎回ガッカリ、ほぼ毎日書ける人は殆どいないよ、と。そうなんだ⁇日記風なら、別に苦なく書ける自分は普通じゃないんだ…、驚いた!嬉しい言葉でした。涙出そうでしたよ(笑)

で、この一言で、復活です❣️単純(笑)復活する時って、些細なことがキッカケなんですね。

というわけで、このブログは、以前ように普段着の私で、思うままに書いてみようって、昨日やっと思えました♬

新規に、鴨下和美ブログとして書いていくブログの方は、別人格でお届けしますので、乞うご期待!お楽しみに✨

 

 

実は、このブログをずっと書けなかったのは、ブログは日記じゃない、読み手にとって価値あるものを提供するものだと。確かそんな風に、ビジネス系の方に言われたのです。「えっ?ブログって日記じゃないの?」かなりショックでした