初の青空フラメンコレッスン✨

コロナ期間中の特別価格オーダーメイドプライベートレッスンを、オーダーしてくれたMさん(^^)。家の近くに公園があるということで、初の「青空フラメンコレッスン」をしてきましたー✨

ずっと在宅ワークで、お篭り生活を続けているMさん😅

家族以外で人に会ったのは、久しぶりだそうで(笑)お散歩もしてなかったようです。

彼女は、まだ入会して間もない方で、クラス休講を、とってもとっても残念がっていました。

「公園でやるー?」「はーい!」

ということで、即決まりました!

プライベートだと日程決めも早いのが、利点です。

お天気バッチリ!

とっても綺麗で素敵な公園で、スヌーピーミュージアムがそばにあるからか、公園内にスヌーピーが、あちこちに居て和みます♬

なかなか平な場所が少なかったのが難点だけど、バランス感覚にはうってつけ?

トイレの裏側は消臭剤の匂いが(笑)

マラソンコースの端に、折り畳みリノリウム敷いたら、怒られる(笑)

そんなこんなでも、とにかく気持ちいいーーー✨

青空、太陽、木々の中でのレッスンは新鮮!楽しい!

野外イベントは幾つも開催してきたけど、青空レッスンは初めての試みです!

空に限りはないので、どこまでも空間を使える開放感、解放感は半端ない。

閉じこもって、自粛生活の中、唯一の解放感は、やっぱり自然の中ですね。

個別に教えていけたら、もっと上達の手助けが出来る、各自の個性を伸ばすことが出来る。今の時期、密にならないマンツーマンはピッタリ!そんな想いでの提案だった。

マスクの下の楽しそうな笑顔。「わかりました!」と言った時の彼女の笑顔。開催して良かったなと思えた瞬間である(^^)

次回のオーダーも承りました(^^)

ついでに、折り畳みリノリウムをお預けしてきました。これ、結構重いのです😅

電車の中はガラガラですし、駅も広々で、人もまばらで安全です。

光が丘も森のような広い公園があるけど、ここも高台で山々が見えて、とても良い所でした!

今だから出来ることを、一つ実行出来ました(^^)