6/6(土)よりフラメンコ土曜日クラス、月例バレエクラス再開です✨

フラメンコクラス6/6(土)16:00-18:00 再開です✨

木曜夜クラスは、調整中です。

消毒、換気、ソーシャルディスタンス、マスク、手洗い、うがい、正しく恐れて、正しく予防して開講します!

月例バレエクラスも第二土曜日11:00-12:00で再開です✨

2ヶ月前の状態には戻れませんが、今やれることをやっていくことで、未来が見えて来るのだと信じて、前に進もうと思います❗️

2ヶ月前の皆さんとは、かなり違う皆さんにお会いするのが、楽しみです♬

外見も中身も変身して再開、再会

外見もマスク着用だし、中身も別思考回路が出来てるのではないでしょうか?(笑)

気付きも、たくさんあったのではないでしょうか?

これだけ長い期間の、お篭り自粛生活をしたのは、生まれて初めての経験です。やれば出来る、一歩も外に出ない日もたくさんありました😅貴重な体験ですよね。

スタジオに篭って、振付を考えるということは幾度となくありましたが、これは好きでそうしてるのであって、不要不急の外出を控えるというのとは別物です。

錦糸町の元イリスのスタジオは更地に

引越し前のイリススタジオは、大家さんの意向通り、先月、綺麗さっぱり更地になったそうです。大家さん早っつ!(笑)流石です。16年近く慣れ親しんだ建物もなくなっちゃうとは⁉︎思い出は全て頭の中に、ですね💕

新たに出発しなさい!と応援されてるように思います(^^)

←旧スタジオ

以前のスタジオも広かったけど、今お借りしてるスタジオはもっと広くて、ソーシャルディスタンスは保てそうで、ほっとしています。大は小を兼ねるとはよく言ったもんです✨

↓↓↓お借りしてるMMCスタジオ

元気にお会いしましょうーーーー❤️