ジャイロトニック認定トレーナー習得✨

ジャイロトニック認定トレーナー習得しました✨

両親介護が入り、数ヶ月取り組めない時もあり、本当にどうなるかと思いましたが、無事に楽しいファイナルで安堵しています(*^^*)

直前までセッションしてくださったTトレーナー、マスターのE子先生、クラス休講を快諾して送り出してくれたイリスの皆さん、応援してくださった方々、本当にありがとうございました❣️

吸収したことを忘れないうちに、アウトプットしたいです。マシン購入、イリスに置けるかどうかで、今後のジャイロトニックの道を見極めていこうと思います。

早起きがきつかったのですが、それ以外はリラックスして楽しいコースでした♬通訳のトレーナーさんも明るくパワフル、熱い方で、コース中の雰囲気も良かったです(*^^*)