スタジオイリス26周年✨今月はフラメンコクラス休講です

4月3日はスタジオイリスの26回目のお誕生日でしたーーー✨

感謝

ここまで来れたのは、応援してくださってる方々、通ってくださってる生徒さん達、両親、家族、友人、関わって下さった皆様のおかげです❣️感謝しかありません(^^)本当に心より感謝申し上げます❗️

3月10日にスタジオを引越し、3/12より錦糸町の元イリスのすぐ近くのMMCスタジオをレンタルして、フラメンコクラスを開講してきました。

休講

先週の自粛要請により、土曜日クラスの休講を余儀なくされました。そして、更に残念ですが、今月は全てのクラスの休講を決定致しました。

月例バレエクラス、月例パリージョクラスも休講です。

26年間スタジオイリスをやってきて、1ヶ月休講は初めての出来事です。

新体制で始めた、レンタルスタジオでの全レベル対応の2時間レッスンは、とても楽しく、皆さんの笑顔が暫く見えないのは寂しいです。

ジャイロトニック のスタジオ

そして、私は今、スタジオイリスに新たに加わったジャイロトニックのスタジオを、光が丘にて立ち上げるべく準備しています。

本日のイリスのお誕生日にオープン予定で動いてましたが、このコロナ状況も考慮し、オープンを延期し、来月を目指しています。

こんな状況なので、籠もって片付けや整理、掃除にはうってつけかも?と前向きに捉えています(^^)

 

様々な情報が倒錯していますが、惑わされず、正しい情報を見極め、感染しない、移さないに十分注意して、乗り切っていきたいと思います‼️