月例バレエクラスです

今月は第2土曜日がお盆のため、先生のご都合により第1土曜日開講です!

このバレエクラスから復帰の方が居て、久しぶりにお会いするので楽しみです♬
先月バレエクラスに出席出来なかったので、一生徒としてレッスン楽しみです(^^)
ジャイロトニック自習とセッションに行ってきました!
だいぶ理解してきたのと、コースの疲れも取れてきたので、来週からはセッション追加して加速していきますo(^o^)o
ハンズオンに関しては、ちょっと置いておいて、先ずはエクササイズの理解を深めていき、自分の身体がエクササイズの目指すところにいけるようにしていきます。それが出来たら、ハンズオンは後からついてくると思います。9/13-15まで、自分の出来ることはやり切って、ファイナルです。
やる方向が見えてきたので、不安感がなくなってきました。
水曜介護day、金曜ジャイロday

ブログ

前の記事

嬉しい復帰者✨