原点回帰の青空フラメンコ✨

お天気が良く、爽やかな風が吹き、とっても気持ち良い♬

空間に限りがない、無限の空間、広い空。

フラメンコ習いたての頃、クラス後に近くの公園で先輩に教えてもらった記憶が蘇りました✨

私、昔から野外で踊ってたんだ(笑)

 

野外ステージ

かなり昔、スペインで公演した時も、広いレストランの噴水と水の流れるパティオ(中庭)で踊った。

観客としても、スペインの聖堂や教会のパティオでの野外コンサートは、めちゃくちゃ素敵だったし、大好きだった✨

ホールやライブハウス、タブラオ(飲んで食べれるお店)も良いけど、野外の解放感は半端ない♬

イリスでも、生徒さんと一緒に江戸川区民祭り、墨田祭り、豊洲の野外ステージ、その他小さなイベントも野外ステージはいっぱいやってきた。

コロナで、原点回帰!

コロナのこの状況で、原点に戻ってる感じ⁉️

いろんなことを氣付かせてくれてるコロナ。

マンツーマンの良さは、オーダーメイドなので、無駄のないレッスンが可能です。

私も数々のスペインの踊り手さんから、プライベートレッスン受講してきました。自分がやりたいことを早く叶えられる点が良いです(^^)

クラスレッスン、プライベートレッスン、オンラインレッスン、様々な選択肢があるのは楽しいですね。

コロナで枠が外れていく?有限から無限に?

IMG_3716