旭クラス再開しました♪

こんにちは(*´꒳`*)

ジメジメ&コロコロ

なんだか気が滅入るニュースばかりが続きますが💦

「みなさーん!お元気ですか⁉︎」

だーーーいぶご無沙汰しておりましたが

旭クラスの様子をこちらで

(不定期に)お伝えしていこうと思います

♪♪♪

6月の終わりにひっっっっっそり……

旭クラス再開しました

再開後初のレッスン出席は4名でしたが

昨日2回目のレッスンではだいぶ生徒さんが戻られた印象です

♪♪♪

23月にスペインへ行ったときは、まさか世界がこんなになるとは思いもせず、帰国後はガンガン飛ばしてレッスンだ!と勝手に張り切っていました

…がっっ!

まさかの外出自粛要請からの緊急事態宣言Σ(-᷅_-᷄๑)

自粛中は、次にいつ旭の皆さんとお会いできるか分からない状況でしたので、レッスン再開の今はただただ嬉しい気持ちでいっぱいです

焦らずじっくり丁寧に

焦らない

諦めない

人と比べない

長く楽しく一緒にレッスンしていきましょう

次回のレッスンは7/26の予定です

♪♪♪♪♪

距離を離してコンパネを敷いてみました☆はみ出し厳禁です

一緒に頑張ろう!