スタジオイリス リニューアル準備中!

新生イリスに向けて

スタジオイリスが、来年に向けて始動していくことを、全て構築し直してます!

慣れないことも多々あり、苦手な分野に、追いついていけない状況です。

旧ホームページは、12/14で閉じます

家の断捨離と同じで、引越したほうが早い!っていうのと同じです(苦笑)

しばらく、ホームページもブログも更新も出来ずで、放置してました💦

ブログを読んでいて下さった方々には、心配されまして、有難いのと申し訳ない気持ちでおります。今しばらく、お待ち下さい。

ひとまず必要な情報を発信出来るように、一歩づつ手を動かしてます(^^)

学びでアップデート

 

☆ジャイロトニックのアップデートコース

 

☆マスターストレッチコース

 

☆紐トレ

 

先月から今月にかけて、これだ!とひらめいた講座やコースに、学びに行ってきました。

紐トレは、「心のバランスボード」購入から、芋づる式に引き寄せられました!

これらを学んでみて、アプローチの仕方は違えども、根本は同じ❗️ということに大納得中です。

 

フラメンコが大好きで、(今も好きですが)自分の活動とフラメンコ教室に、情熱を注いできましたが、計らずも、移転と共にコロナがやってきて、26年目のイリスは大変革をすることになってたようです^ ^

そもそもの発端は、スタジオ階下に出た、シロアリさんですけどね(笑)

生徒さん達に変化が✨

人数が激減したイリスのフラメンコクラスですが、以前以上に楽しく教えさせて頂いてます💕

なぜかって?皆さんが、すくすくと上達しているからです✨

コロナで筋肉落ちた、カラダが動かなくなった等で、ガチガチだったカラダを緩めることから始め、レッスンのウォーミングアップ内容も都度変えて、カラダと向き合うことを重視しました。

カラダが良い状態になっていけば、ココロも解放されていく、という想いでやってきました。

曲の振付は、カラダが良い状態になれば、自ずと自らの力が発揮されていきます。

そう!両国スタジオに移ってからは、風通しの良い明るい二階なので、環境も大事ですね。

千葉県旭市の旭クラスもエネルギーがアップ✨

旭クラスも、コロナからの立ち上がりを心配してましたが、復活してからはエネルギーが変わったように思います!

今は、講師が教えに行っているので、直接お会いしてないのですが、報告からそのように感じます。嬉しいですね💕

こちらのクラスは、多分23年は続いているクラスです。

千葉県の東の果てですが、ご縁が続いてる大事なクラスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です