HPのリニューアル進めてます!

ホームページ作りにチャレンジ!

初めて、自分でホームページを作っています。

もちろん、サポートしてくれてる方がいて、教えて頂きつつです。

新しいことにチャレンジすることは、ワクワクする方ですが、カラダを使うことではないので、苦戦してます(笑)

知ってるか、知らないかで、大きな差です。

知ってれば、「ああ、な〜んだ、そうなんだ!」と意外に簡単だったりします。

自立してね!と言われてるので、完璧は目指さずにやっていきたいと思います。

自分らしいホームページになるかなぁ♬

 

インスタグラムやってます

インスタグラムも、よくわからないまま、感覚のみでやってます(苦笑)

誰にも教えてもらってないので、これで良いのか?どうかはわかりませんが、投稿してます(笑)

良かったら、ご覧下さい(^ ^)

 

新生イリスのメニューが増えてます✨

以前のスタジオイリスは、フラメンコに特化してやってきましたが、メニュー増えてます。

フラメンコクラス、ジャイロトニック、マスターストレッチ、アクセスバーズ、ゆるめるマッサージ、カラダ作りクラス、私に出来る事だけでなく、私が試して良いと思ったことをメニューに加えていきたいと思ってます。

カラダとココロが繋がるだけでなく、いろんな方々と繋がっていける場でありたいと思います❣️

富士山が見えて、花咲くイリス光ヶ丘

新小岩、錦糸町、そして、この光ヶ丘の地に移って来たイリスで、ようやくお花がたくさん咲くイリスになりました。

どういうことかって?

以前のイリススタジオでは、植物の葉はどんどん伸びるのに、お花が咲く植物は育たなかったのです^^;

それが、この光ヶ丘に来たら、見たことのないお榊の花、金のなる木の花が咲きました‼️

ベランダと神棚に咲くお花を見て、本当に感動しました✨

そして、ベランダから見える富士山や、空に現れる雲、月に、感動する日々です。

ここ光ヶ丘から、イリスとして何が出来るのか?

人生の最終章を迎えている両親を見守りながら、私に出来る、私が貢献できることをやっていきたいと思っています。

今までスタジオイリスを応援して下さった方々に、心からの感謝を申し上げます。

そして、今後ともご支援の程、どうそ宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です