スタジオイリスの「フラメンコレンタル衣装」

フラメンコ衣装レンタルを公開中

今まで、イリス生徒さん限定だった「フラメンコレンタル衣装」を、イリス限定枠を外して、フラメンコ好きな方々に着て欲しいと、Instagram に公開しました✨

ご覧頂けると嬉しいです❣️

イリスレンタル衣装の誕生秘話

以前たくさんあったイベント、月例フラメンコライブ、生徒ライブ、発表会等、私自身の活動もさることながら、生徒さん達の出演もたくさんありました。

衣装は安価ではありません。

自前のお衣装では、なかなか群舞が揃いません💦

お衣装は、踊りをより見栄えの良いものにする効果があります。

バラバラのお衣装で群舞、デュオ、トリオだと、折角の踊りも台無しになってしまいます。

というわけで、それらを解決するために、

チキージャフラメンカさんが、レンタル衣装を提案してくださり、コーディネート力を駆使して、チキージャ推薦お衣装を購入したのです。

先行投資に、勇気はいりましたが、即決しました!

去年から眠っていたレンタル衣装を一般公開

光が丘へ移転し、コロナもあり、月例ライブも終了し、ずっと眠ったままのお衣装…。

順次、不足すると買い足してきたお衣装は、まださほど使用していない物もあります。

イリス限定ではなく、フラメンコ好きな方々に活用して欲しいと思います。

必要な時に試着し、自前のお衣装と組み合わせたりして、スタジオにてコーディネートして、皆さん楽しそうにレンタルしてくださってました❣️

やり方も模索中ですが、一般公開は第一歩です♡

レンタル衣装撮影

料理レシピ等を、こだわって撮影している友人が、お衣装撮影に名乗りを上げてくださり、自然光にて、スタジオイリス光が丘にて、撮影しました❗️

笑いながらの楽しい時間でした♪

感謝いっぱいです❤️

移転時に、チキージャフラメンカさんがイリスに置いていたボディをお返ししようとしたら、使って下さいとのことで、ボディに着せて撮影出来ました♪

いろんな方々のお陰様に、感謝です❤️

撮り忘れたのは、可愛いエプロンシリーズです💦

こちらは、お天気と相談しつつ、撮ろうと思います。

ホームページにも、更新していきますので、楽しみにして頂けると嬉しいです❣️

追伸:

この虹写真は、チキージャフラメンカさんからのプレゼントです✨

イリスは虹だからって🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です