カルサロフラメンコクラスに入会者✨

カルサロフラメンコクラスに体験者2名⭐️

1/5(水)のフラメンコクラスに、体験者が2名いらっしゃいました!

即決で1名の方が、ご入会されました❗️

ずっとフラメンコをやりたいと思っていて、あきらめるくらいなら今だ!と思ったそうです。

数日前にお問い合わせがあり、前日にご予約でした✨

スイッチが入る瞬間ってあるんですね。

カルサロフラメンコクラス1周年✨

カルサロフラメンコクラスが開講したのは、去年の1月ですから、丁度1周年です💕

その記念すべき日に、体験者が2名いらして、お一人入会されたことは幸先の良いスタートとなりました。

開講時は2名いらしてくださり、お二人ともずっとフラメンコをやりたかった!という方々でした。

子育て、仕事に邁進されてきた方々、自分の習い事どころではなかったのでしょう。

そういう貴方、どうぞフラメンコを踊って、心身共に健康になって、楽しんで頂きたいです!

出来る出来ない、振付覚えられないとか、そんなことは氣にする必要ありません。

毎週いらしてたら、自然に踊れるようになってしまいますから、心配無用です^ ^

27年教えてきて思うのは、レッスンが楽しいかどうかです。

先ずは、どうぞ楽しんで下さい‼️

たくさん笑って、リラックスして下さい❣️

土曜日クラス大募集中!

水曜日の他に、土曜日クラス開講に向けて、大募集中です💕

生徒さんの特典として、クラスが2つあると、振替が可能になります^ ^

体験レッスンは随時、毎週水曜日と土曜日の第二第四で、募集してます。

どちらにいらしてもOKです。

入会されたばかりの方もいらっしゃるので、一緒に学べるチャンスでもありますよ♪

セビジャーナス3番の足が打てた♬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です