2023年 癸卯 -みずのとう

本年もスタジオイリスを、どうぞ宜しくお願い致します!

経験したことのない怒涛の昨年を乗り切ることができましたこと、心より感謝申し上げます。

今年は、光が丘に移転して3年目を迎えます。

スタジオイリスとしては、29年目となります。30周年に向けてpoco a pocoポコアポコ(少しづつ)、気持ちを新たに、進んでいきたいと思います。

フラメンコとジャイロトニックで、一人でも多くの方に元気を届け、笑顔になって頂けるよう、寄り添っていきたいと思います。

「ココロとカラダが繋がる時間(とき)」

スタジオイリスは、心身ともに健康で笑顔になれる、そんな場所でありたいと思います。

⭐︎喪中につき、新年のご挨拶を控えさせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です