かみさまは小学5年生

ジャイロトニックの帰り、このタイトルを電車の中で見つけて、即本屋さんに行き購入し、一気に読み終えました(*^^*)

私はかみさま、天使、妖精、いると思っているので、全部共感です✨実際に見えないし、お話も出来ないのが残念です。

来週母に持参します!絶対に読んでほしいと思います!かみさまからのメッセージですから。この本を読んで笑顔になってくれたら、自分も周りもどれだけ幸せになるでしょう。

いくら本を勧めても読まない母ですが…。答えを見つけたい時は本を読む私ですが、なぜ???本当に違う人間なんだなと思います。

ジャイロトニック、猛勉強中です。都度発見があり、終わった後は、気持ち晴れやかです(^^)が、課題もいっぱいです(^^;;記憶の定着と頭の理解、両方が…。

今日は月例パリージョクラスです!
先月の台風休講の振替です♬お待ちしています✨.