Poco a poco adelante

ブログの一件からHPのリニューアルに話が波及して、少しずつ構築をです。ブログの件がなかったら話が進まなかったので、キッカケは大切ですね。人間は楽な方向に流れやすいので、ネガティブなキッカケであっても、キッカケはチャンスですね(^^)

ブログのリニューアルは、お楽しみに♬良い案が浮かんだので!
Poco a poco いろんな構想が浮かんできてるので、実現に向けて動いていきたいと思います。
人間の集中力って50分だそうです。50分集中したら休憩するのが良いそうです。無理すると脳疲労が激しく、脳の老化にも繋がるそうなので、氣をつけましょう。
イリスを出て、あっ⁉︎と忘れ物に氣が付き、イリスに戻ったら、ない⁉︎と思って、もう一度バッグの中を見たら、ありました