¡ Qué maravilla !

(※フラメンコ記事ではありません)

昨日、連休は安定的にいつも通り過ごします…と投稿しましたが、今朝起き抜けになぜか

「そうだ ネモフィラ 見に行こう」

と思い立ち、ひたち国営公園に行ってきました。

昨年あるテレビ番組でタレントさんが「このネモフィラは一生に一度は見た方がいい」とコメントしていて、この一年全く思い出すことはなかったのですが、頭の片隅に残っていたみたいで↓↓

よし、今日、行こう!(・∀︎・)♪︎+.゚

行き当たりばったりで出発したので、なぜか特急に乗る事になり、にわか旅行気分も楽しかったです。到着したら天気が良かったのでヒトヒトヒト!そしてネモフィラのアオアオアオ!

やっぱり行って見るのと、テレビの画面で見るのは全然違います。「¡Qué maravilla!」が口から自然に出ました。

行きたいところに行く、やりたいことをやる、会いたい人に会う。いつも通り過ごしましたが、そんな事が出来た大型連休。面倒くさがらずに足を運んで実際に体験するのはいいですね。連休はとても楽しかったです!

明日は担当レッスンが2コマ、受講レッスンが1コマ、エルセロ練習1時間。全ての時間を楽しみまーす(´ª❥︎ª`)

ジャイロトニック

前の記事

未知の能力
ダンス

次の記事

一粒万倍日✨