スペインのサンセバスチャンのチーズケーキ✨

La Viña (ラ ビーニャ)のチーズケーキ

今、東京で、スペインのバスク地方のサンセバスチャンのチーズケーキが、タピオカと同じくらい評判らしいです♬

先月スペインに、フラメンコ小物の仕入れに行かれた友人からの、最新情報です✨

サンセバスチャンに住んでいた友人

サンセバスチャンと聞いて、日本人の友人を思い出しました(^^)

最初にスペインに留学した時に、大阪出身で超元気な、たこ焼き大好きな日本人の子と知り合い、その彼女がサンセバスチャンに住んでいたのでした。

私達は、、マドリーに居たのですが、ピソ(アパート)をシェアしてた友人の友人で、ピソに遊びに来た時に知り合いました。

バスク地方出身の彼と知り合い、結婚して住んでいた町です。ビルバオという町で銀行員をしている、スペイン人とは思えないほど、無口、真面目という旦那様でした。スペイン人には珍しいタイプですよね