フラメンコをより素敵に踊るための月例バレエクラス

今年の月例バレエクラスの締め括りでした✨

朱実先生の熱意に心から感謝です!

あっという間に長いお付き合いになってます。

何故バレエクラスを開講したのか?って

フラメンコをより表現豊かに踊って欲しい

ある程度、フラメンコの年数を重ねて来ると、壁がやってきます。

いろんな曲を覚えている時は、その曲を覚えて踊ることが目的になっていて、それはそれで楽しい時期でしょう。

頑張って、いっぱい練習して、それなりに踊れるようになります。

が、力技ですから、力が入っていて、身体が自分が思ったように動かない、あれ⁇ビデオで見ると、なんか違う

ブログ

前の記事

待った無しの断捨離⁉︎