一歩づつ進んでます!

一筋縄ではいかない私の両親、そしてジャイロトニックのハンズですが、ここに来て一歩づつ進んで来ている実感があります(o^^o)

そんな中、イリス生徒さん達も益々自立が進んでいて、有り難いし、嬉しく思います(*^^*)本当にイリス内は、何の問題も起きず平穏無事。恵まれてるなぁと思います。

勉強会とセッションでクタクタ汗だくでイリス到着しての、ライブ出演メンバーのリハーサル個人レッスンを拝見しました。いろいろ修正しましたが、乞うご期待です(^_-)

体型、身長の違うデュオは、二倍楽しめるかもしれませんよ(^^)今までは、出来るだけ同じくらいの身長、体型等を踏まえて組んでいたのですが、デュオはもっと自由で良いかなと思います。2人で合わせることに囚われすぎると、不自由になります。エスコビージャは打楽器ですから、音は揃わないとですが、ブラソの使い方や、上体の使い方は同じじゃなくて良いし、各自の個性を生かしてほしいと思います。

こうなってくると、より表現が自由になり、即興性も生まれて来るんじゃないかしら?♬遊びの部分が出てくるようになるのも、そう遠いことではないと、皆さんの今後が楽しみになってきました(*^^*)

さて、今日は私は朝から介護day。どうかスムーズに行きますように

ブログ

前の記事

骨作られてる♬
ブログ

次の記事

発表会を見に行く時は