湯豆腐美味しい♬

まだ本格的に食べるのは危ういので、近所のお豆腐屋さんでお豆腐を買ってみた。タンパク質取らなきゃ。林檎、モンキーバナナ(小さくて美味しい)、マリービスケットも買ってきて食す。全部美味しい♬全部久しぶりの物ばかり(^^;)

特に久しぶりにお豆腐屋さんのお豆腐、大きくて美味しい(^^)これに大好きなシラスと大根おろしをのせて、ミネラルウォーターを少々入れてチンし、ポン酢かけて食べたら、う〜ん✨美味し〜い✨作り置きで豚肉が山ほどあるけど、やめておく。お豆腐癖になりそう。これに熱燗で一杯なんて、まるでオヤジだ(笑)今はやめておくけど。とにかく、食欲は戻ったので、あと少しで回復かな…。

今日は、本番に体力温存しつつ、踊り込みです❗️

寝ても寝ても眠れるって、どういうこと???ここでしっかり疲れを取れよ!ってことでしょうか?

ダンス

前の記事

体調危うい