断捨離始まりました

ちょっとづつですが、自宅の片付けに手を付け始めました。

スーツケース3つ合計¥3で引き取って頂きました✨今は捨てるにもお金かかりますから、¥3でも有難いことです(^^)

スタジオは去年、大断捨離しましたので、そんなに大変ではないと思いますが、細かい物がありますね。

光が丘は、家具類の大物がいっぱいです。

2020年の春には、晴れ晴れとして出発できるよう、手と身体を動かしていきます。整理の日々になります。

これら全部整理出来たら、すごい勢いで変われる氣がします✨

追伸:ジャイロトニックのトレーナーさんに、フラメンコ踊って欲しいと言われ、今日はかなりキツイバージョンをやらされました(笑)今後、肉体労働が待ってるので、そういうこと⁇

2月という引越しと確定申告時期に、ライブのオファーが来ました