月例バレエクラスでした❣️

バレエクラスに新しい参加者が加わりました♬

ラッタッタでのブエルタの一部分のポーズです。まな板を飲み込んだみたい⁉︎と言われちゃったそうです(笑)見られず残念。それでも、良い笑顔ですね〜✨とっても楽しそうです。

来月のバレエクラスは、朱実先生のバレエスクール10周年公演があり、未定です。第1週目になるか、休講になるか、どちらかになりそうです。

今や、月例バレエクラスとパリージョクラスが、他のどのクラスより人数が多いです(^^;;たとえ月1回でも、効果を実感されてるし、月例クラスのみの参加の方もいらして、細く長くですかね(*^^*)開講して良かったなぁと思います。いつからでも始められるし、フラメンコを踊るための幅も広がるし、身体を甘やかさないためにも良いですよ〜(笑)

さて、今日は、振替クラスとライブ出演者の個人レッスンです。今週は、私の担当クラスは、本日の振替クラスのみです。13日から15日のジャイロトニックファイナルコース受講のため、全クラス休講とさせて頂きました。快諾してくれたイリスの皆様に感謝❣️ありがとうございます

ブログ

前の記事

発表会を見に行く時は
ブログ

次の記事

吸収度アップ