股関節治療終了✨

毎日自分で打ち続けたフォルテオも6本に達し、約6ヶ月。昨日で完了です❣️これで股関節治療終了になりましたーーー✨介護と共にです(^^;;なぜか介護と共に、ジャイロトニック、股関節治療、3本立て。晴れやかな気分になりたいのですが、吉兆がいつも一緒に来るという状況…。

ストレスからか?右顎吹き出物がかなり悪化(・_・;もうずーっと引っ込んでは出ての繰り返しです。ヘルペスも出たり消えたり。母も父と同じサ高住に入所。安堵したのは束の間で、また新たな問題と心配が…。当の本人達も大変だろうけど、老人になると呑気になっちゃうのか?かなりの感覚のズレがあり、心配の種は尽きない

ブログ

前の記事

10月の月間目標
ブログ

次の記事

海の彼方で踊る人