メンテナンストリプル〜✨

ライブ後と介護dayのメンテナンスに行ってきました✨

メンテナンスの先生が、施術に入るや否や、「私、めちゃ元気なのよ〜♬」と、仰って、大笑いでした。その秘密は、またの機会に(^_−)−☆

というわけで、その元気オーラを頂き、介護前の私に戻りつつあります(*^^*)身体の疲労が取れないと、気持ち上向きになりにくいですよね(~_~;)

これで年末の断捨離をバリバリこなし、来年スッキリと迎えられる氣がしてきました✨事務所、スタジオ、自宅の三ヶ所です。春にはアメリカにいる妹が一時帰国するので、実家の断捨離です!

ようやくいろんなことが乗り越えられそうです!明るい来年を迎えたいです❣️

 

ブログ

次の記事

小顔希望