ラケルのクラス✨

ガルロチ観て、久々にこの人!と思ったラケルの個人レッスン受けてきました〜✨

私に不足していることをやってほしいと言って、彼女任せのレッスン開始♬基礎テクニカとフォーミングアップ開始。

いやはや彼女の体幹力の強さと重心、半端ない軸、等がわかりましたーーー❗️グラナダの彼女のクラスでは、教えてくれたエヘルシシオ(エクササイズ)を1時間やってるそうです⁉︎すごい!!muy bien の声掛けで、汗だくになりつつクリア〜♬

その後、何やりたい?って言うんで、como quiera でお任せで、ブレリア一振りを教えて頂きました♬ビデオOKで、iPadを上手く置ける場所がなく、小動物状態でいたら、「私が踊るから撮れ」と言われ、器大きすぎ〜❗️普通スペイン人はNGです

ダンス

前の記事

一粒万倍日✨