揺らがず行動、前進✨

同時進行案件が、ちょっと、今までかつてないくらいの量になってます。

揺らがず、感情入れずに、行動して、前進してま〜す✨

あれこれなんですが、そこに余計な感情を入れないと、行動が早くなることに氣がつきました♬

アクセスバーズをやって、脳の断捨離した効果がグングン来てる氣がしますよ(*^^*)

以前は、ぐるぐるしていることが多々あったのですが、このぐるぐるがなくなると行動出来るので、前進しちゃうんですよ(^^)当たり前ですよね(笑)

考えてる時間より、考えながら行動して、そこにジャッジも感情も入れないのがポイントですね✨

ーーーーーーーーー

使ってないクレジットカード解約と、放ったらかし状態だった銀行へ行き、整理整頓してきました!土砂降りだったけど、浄化の雨と共に、気持ちスッキリ❗️

iPad用三脚購入♬HP打ち合わせと、夜遅くまででしたが、元気です。

HPリニューアルに向けて、サクサク前進です!