8/16(木) セニョーラクラス

昨日は木曜セニョーラクラス(アレグリアス)のレッスンを担当しました

在籍2名のうち1名がお休みのため、開講が危ぶまれましたが、小学生女子が振替で来てくれて無事に開講   VIVA!夏休み!

ありがとう (*^▽^*)

このクラスは 前後に他のクラスが無いので、クラス外の方との交流が殆どなく、また在籍がお二人なので、私含めて多くて3人…ひっそりと始まりひっそりと終わる…感じです

(なので振替 熱烈歓迎です♪)

ひっそり…ながら実は熱い?お二人

・お一人は「これか!」と分かった時の笑顔がステキ

・もうお一人はご自宅で復習やストレッチなどの努力をしているとのこと(←ご本人申告) 、ステキ

小学生女子の頑張りもあり、昨日でアレグリアスの歌振りが土曜日に追いつきました!

また来週もスタジオでお待ちしています

ブログ

次の記事

束の間秋の気配