束の間秋の気配

風が涼しい♬ブラウザ操作でわからないことがあって、夜の9時に近所のジョインカフェに寄らせてもらい、諸々教えて頂きました。テラスに座ってカルピス飲みながらひと息。風が気持ちよくて癒されました。K夫妻には助けられていて感謝です(^^)

久しぶりのメンテナンスでY子先生と大笑いしつつ、力を抜いてのジャイロトニックセッション2時間、上手くいきました♬苦手箇所も少しずつ良くなり、腹筋シリーズも苦しくない✨気温が低くなったこともあり、体力消耗も抑えられました。Y子先生曰く、今無理すると涼しくなった時に倒れるわよと(・_・;本当にそう思います。Y子先生も相当忙しいので、氣をつけて頂きたいです。まだ右目奥が痛くなりますから、完全に疲労は抜けてません。

今日は4クラス。講師と2人で2クラスづつです。

月曜のライブ準備にも入ります。ジャイロトニックの効力はいかに?どれだけ身に付いているか、私も踊り込んでみないとわかりません。衣装コーディネートもこれからです。1曲はイメージが決まりました。もう1曲は衣装コーディネートしてみると決まるかも。

 

 

ブログ

次の記事

踊り込み❗️