踊り込み❗️

ビギナークラスの人数が増えて、珍しく背の高い方々4人で、なかなか良い感じでした♬生徒さん達が育つのは時間がかかりますが、早く育って欲しい!早くテクニカクラスにいらっしゃ〜い、です!

シギリージャクラスはさすが上級者さん達、吸収度も早く、頼りになるメンバーです✨

まだまだ踊れますが、右の股関節のMRIの結果如何で、さぁどうなるのかしら…。9月6日に方向性が決まるかもしれないですね。今は父のリハビリが上手くいってくれることの方が優先していて、両親の今後のことばかりが頭の中にあり、痛みのない股関節を忘れているほどです(^^;;

先ずは月例ライブ、頑張らずに楽しんで踊りたいと思います(^^)

お待ちしています♬

ブログ

前の記事

束の間秋の気配
ブログ

次の記事

いろんな壁があるよね