いろんな壁があるよね

昨日はビギナー&セビジャーナスクラスを担当しました

ビギナークラスはファンダンゴの1番が動けてきました。次は1番にブラソをつけて、2番に入りましょう!

セビジャーナスは、振りの復習とアバニコの回し方をやりました←ポイントは手首ですね!

皆さんお疲れ様でした(^-^) 

 

講師を始めてから「初めてフラメンコを踊ります」という方と接する事が多くなり、感じるのは、人によってぶつかる壁が違い そしてその対処法も違うことです

☆高い壁にぶつかって→見上げて作戦を練る人、ひたすら登り始める人

☆分厚い壁にぶつかって→いきなり壁に体当たりする人、道具を使って穴を掘ろうとする人

☆ボンヤリしていたら四方八方を壁に囲まれて→初めて:(;゙゚’ω゚’):となる人、それでも気づかずそこに居座る人(←大物)

など、見ていると人それぞれで なかなか興味深いです

今、実際に壁を目の前に「ああぁ〜

ブログ

前の記事

踊り込み❗️