月例エルセロドスライブです!

毎月ライブで踊れることは、とても有り難いことです。10年続けてきました(^^;;この場所があることで、私も生徒さん達も成長してきました。それは確かな事実です。発表会だけでなく、こうして鍛錬精進の場を持てたことに感謝しています。

良いことがあれば、大変なこともたくさんあります。プロバイレの他に踊れる生徒さんのブッキングが1番苦労しています。前回ブログの早く育って欲しい!というのはここに繋がります(^^;;生徒さん達はプロではありませんし、お仕事も持ってますから、いくら有り難いこととはいえ、こちらの都合で無理はさせられません。手前味噌ですが、ライブ出演されてる生徒さんは、ぐんぐん成長していきます。そこに辿り着くまでに10年です