月例バレエクラスでした!

月例バレエクラスでした✨

今日はアームス(ブラッソ)を付けてのバーレッスンでした
ブラッソが付いて動けるようになると、バレリーナのバーレッスンらしくなりますね(^^)ようやく♬

私達はバレエを踊るわけではありませんが、身体全部が繋がり、課題だったブラッソが自由自在に使えるようになるはず!

バレエダンサーだったジャイロトニックの創設者は、バレエで痛めて故障した身体で、メソッドを作りました。故障しない身体を作るために。

ジャイロトニックを学んで、バーレッスンの源をより理解出来るようになりました。ジャイロトニックは、健康で動ける身体作りの最強のツールです!

クラス内で組み込んでいる、ジャイロトニックのメソッドの要素で、皆さんがより動けるようになってきてます。だからこそ、実際にジャイロトニックセッションを皆さんにやってほしい、やったらもっともっと楽に美しい身体になり、素敵に踊れると確信してます(^_−)−☆