旭クラスを熱く語る16

( 」゚Д゚)」こんばんはー!

昨日12日は旭クラスのレッスンでした。出席の皆さんお疲れ様でした✨

♪♪♪♪♪

昨日出席の初級とタンギージョクラスのお二人は古株さん。いやぁ、ホントに、よく踊れるようになってきました。少しずつですが、確実に前進していて素晴らしいです。

テクニカクラスは、初見の振りをキャッチする力が弱っているようなので、集中して「絶対に覚える」意識を持ってください。

「絶対に覚える」意識です

(大事だから二回言ったヨ( •̀∀︎•́ )✧︎)

そしてパソを塊としてとらえ、その塊を引出しに大事にしまわず、いつでも取り出せる棚に置くイメージ。次のパソを覚えている最中も、その前にやった塊を捨ててはいけませんし、右から始めたら、左からも同じように始められるように…と頭はフル回転で動かしますよ。大変ですけどね。以前は出来ていたことなので、やれるはず!頑張れー。

ソロンゴ復習クラスは昨日で終わりますが、各自で復習してくださいね。

次回は26日ですね。みなさんにお会いするのを楽しみにしています