会いに行くと繋がる✨

朝から勉強中のグループコンサルに参加して、一歩前進✨前日、クラス後に必死の集中で臨みました♬

HP管理代支払い、スタジオ整理して、フラメンコライブオファーがあったオーナーさんと打ち合わせ&お話をしに行ってきました。

このレギュラーライブオファーは、残念ながらお断りしたのですが、次なるオファーに繋がりました✨

結構面白い方で、フラメンコへのリスペクトが半端ない。マイナーなフラメンコにこんなに熱意を持ってくださるなんて、希少な方です。有り難いですよね(*^^*)マイナーからメジャーにしたいと思ってくださってるのが、伝わってきて、驚きです⁉️熱いです❣️楽しい打ち合わせになり、大笑いでした♬

私もずっとそう思ってやってきたけど、1人では出来ることが限られています。今後も諦めずに、私に出来ることはやっていこう!って思いました❗️

懐の深いラケルに出会い、熱意半端ない方に出会い、信頼出来るコンサルのプロに出会い、この春は、令和は、激動です❗️

自分の足を使って行動すると、こんなに良いことが起きるんだなと思います。

中学生になった休会中のわこちゃん、木曜土曜クラス在籍で、来月からイリス復帰です╰(*´︶`*)╯♡嬉しいです

ブログ

次の記事

旭クラスを熱く語る16