月例エルセロドス フラメンコライブ大盛況でした✨

満月の夜のエルセロドスライブ、大盛況でした✨

お越しくださったたくさんのお客様、毎月のイリス応援団の皆様、気心知れたアーティストの皆様、本当にありがとうございました❣️

エルセロドス秋葉原店の控え室は、お店の裏口から歩いてすぐの別ビルです。衣装で、外を歩いても大丈夫な秋葉原という街柄(笑)なので、誰も振り返りません。

外の空気を吸って、夕方の空を眺めて、風を感じて、季節を感じて10年。長いようであっという間に通り抜けた10年間でした。

カンタオーラ(歌い手)の大橋さんに、後ろを振り返らない和美さん、と言われちゃいました(笑)そう、忘れていく私ですから(^^)

全ては神の思召し?良い時期に、良い形で終えることができたのではないかと思います(*^^*)感謝です!

1つ終われば、次が始まる。次の未来に早く行きたいと思います。人生短い!人生150年と言われているけど、全力で走れるのは、短いと思います