土曜日セビジャーナス入門クラスに新規入会者です✨

9月の発表会前に見学にいらした方が、体験レッスンを経て、先月末に入会され、先週、2回目のレッスンでした❣️

発表会前の練習風景をご覧になり、ちょっとびっくりされてましたが、良い空気感を感知されたのかなと思います(^-^)

ただいま、お一人のみのお得なクラスです。お仲間が増えると組んで踊れます。見学、体験、お待ちしてます!

Yさんは、なんと、2回目のレッスンでセビジャーナスの1番のパソ(ステップ)を覚えて、曲に合わせて踊れました

あと一つのパソを覚えたら、1番完成です✨「ムイ ビエン❗️」

このセビジャーナスってそもそも何?どんな曲なの?

セビジャーナスについて知りたい方は、「鴨下和美ブログ」に書きますので、お読み下さい(^_−)−☆

今週のレッスンで、多分1番のパソを曲に合わせて踊れると思います。ブラッソ(腕の動き)をつけたら、1番は完成しちゃいますね✨

「曲に合わせて踊れると楽しい❣️」と、満面の笑顔でした。

組んで踊れるようになると、こんな感じです。