スペイン旅行企画立案のオファー?

企画立案せよ⁉️

突然、というか徐々に?ですが、スペインに一緒に行きましょう!と、とあるセミナーの主催者に誘われています。

感性を元に、バリバリ働き、バリバリ稼ぎ、バイタリティが半端ないけど、涙もろく、だけどめちゃ強く、暖かい気持ちとパワーを持ってる女性です(^^)

「前世はスペインに居たと思うの。何年も前からスペインに行きたくて、まだ行ってないから、行きたいのよ。」と、直球、剛直球を投げられておりまする(笑)

私が踊ったフラメンコに、いたく感動してくださり、涙を流してくれた方なのです(^^)

「スペイン語話せる?」「まぁ日常会話は話せますけど、深い話は出来ません」「そう、じゃ、旅行代理店の〇〇さんとタッグを組んで、企画立案して!」というわけで、せっかちな方なので、急ぎ彼女と連絡取って、お話してみました。

記憶が蘇る✨

〇〇さんは超ベテランであり、その道の専門家でした✨

いやはや、話しが盛り上がり、楽しい♬

私は方向音痴がひどいけど、彼女は道に迷ったことがないそうです。〇〇さんも一緒に行きましょうよと、今度は私が彼女を誘ってる(笑)

そして、話していくうちに、いろんなことが蘇ってきました〜✨

☆グラナダのアランブラ宮殿

ここは、絶対もう一度行きたい所です!うまく言えないけど、行ったらそう思うと思います。幻想的で、色気、妖華漂う素敵な場所で、不思議な空気を纏っています。何かいると思いますが、素敵な女神かもしれません✨とっても惹かれる場所です。

☆バルセロナ、ガウディ

ここも、もう一度行きたい場所です。ガウディ作品だらけの街で、お洒落でセンスが良くて、食べ物が美味しい。おまけに大好きな海があるのだ〜✨

そして、ガウディのカサ・ミラの雰囲気は独特で、ここも、何とも言えない空間だった。きっと何かいる(笑)

☆サンティアゴ・デ・コンポステーラの大聖堂

巡礼の終点だからでしょうか?壮大なスケールで迫ってくるオーラというか波動というか、何でしょう?空気感?

聖堂で見た、石で掘られた天使をひと目見て、一瞬で、マリア様好きから天使好きになったのです❣️そこから私の天使好き歴が始まったのです。

←この天使です✨

大聖堂の発するパワーたるや半端なかったです(^^)滞在中、毎日通い、大聖堂の醸し出す空気に包まれて浸ってました。

こうして思い出してみると、その場所の持つ力や、匂い、感じる何か、に触れるのが好きなのかもしれないですね。

ずいぶんとスペインに行ってないのに、感じた空気感や匂いは忘れない、心にちゃんとしまわれているんだなぁと。忘れていく私なのに、忘れてない。そんな自分を発見しました✨

流れに任せてみる?

これらを、〇〇さんがまとめてみるということで、今後この話が進んでいくことになりそうです。

実は、彼女の他にも、アクセスバーズの友人から、スペインに行きたいから一緒に行こうよ!と言われているのです。なぜ、近頃、スペイン旅に誘われるのか?きっと意味があるのでしょうね。今はわからないですけど、そういう流れなのかもですね…。

スペインに行くのは、いつもフラメンコ目的だったので、観光旅行は殆どしてません。元々、観光にはさほど興味はないんです。

地元に住んでる方々の生活感に触れて、いろんな発見をするのが楽しいです✨

今後、どういう流れになっていくのか?

本来の自分に繋がって、本来の自分の気持ちを優先して進んでいきたいと思います❣️