旭クラスについて熱く語る

26日(日)に旭クラスへ行ってきました^_^

イリスの仲間なのに、意外と知られていない旭クラスの事を、これから私が行くたびに、少しづつご紹介していこうと思います

※ 旭市ってそもそもどの辺りなんでしょ?

大雑把な説明ですけど…千葉県東部・銚子市の少し手前に位置します。特急しおさいで東京からだいたい1.5時間くらい。電車を降りるとゆったりした空気が流れていて、夏はもちろん暑いけれど風が通り、駅を降りると東京とは違う匂いがします

※ 生徒さんは何人いるんでしょ?

現在旭クラスに在籍されていて、尚且つコンスタントに出席されている方は、初級クラス3名&テクニカクラス6名です。他に休会の方が数名いらっしゃいます。月一で錦糸町にいらっしゃるHさんはじめ、皆さん気立ての良い方ばかりです

※ レッスンはいつあるんでしょ?

開講日は第二&第四日曜日です。初級クラス&テクニカクラスの他に、現在はタンギージョの振り付けクラス、CD定番曲の復習クラス、の4クラスを開講しています

♪♪♪♪♪

旭クラスはクラス全体がやる気に満ちていて、毎回行くのが楽しみです

今はCD定番曲のおさらいをしつつ、次のイベントに向けてレッスンに励んでいらっしゃいます。まずは10月の銚子の文化祭で、今やっていることの成果をどれだけ出せるか?が課題で目標ですね。頑張りましょう!

次は9月に行った際に、「熱く」語らせていただきます

♪♪♪♪♪

これは次男がおやつでカプリコを食べた時に出た「かぷすけ」です。会えた時はちょっとテンション上がりました!

 

では

ブログ

前の記事

耳が反応
ブログ

次の記事

1人自主練のお勧め