スペイン便り②

ayumiさん、ヘレス滞在中です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

レッスン取って、夜はフラメンコ 公演を観に行くというスケジュールを満喫中です✨

ヘレスには、以前1ヶ月滞在したことがありますが、フェスティバルには、まだ1度も行ってません😅

レッスンも出来て、公演も観れるというのが、合理的で良いですね(^^)

スペインは、行く時期によっては、まるで公演がない時もあるし、クラスも…やってたり、やってなかったり。とにかく時間の流れが違うので、1ヶ月滞在ではあっという間です。

ヘレスフェスティバル中なら、多分スケジュール通りいけると思うので、大丈夫でしょう。

以下お便り抜粋です。

「実はアパート、1日目に管理人さんから説明を聞いて、鍵を受け取って、外出して帰宅したら鍵が開かなくて…😭
疲れていたので、本気で泣きそうになりました。1.5時間待って、管理人さんが開けてくれたんですけどね…」

こういうことは日常茶飯事ですから💦本当にいろいろあります…。

レッスンはとても楽しんでいるようです(^^)

スタジオのある小道?

お天気良さそうですね♬

 

 

 

 

 

私は、スタジオ引越し作業真っ最中です💦

スタジオ整理、光が丘整理の日々突入中。