スタジオ移転、新生イリス始動準備中!

いよいよイリス引越しです!

3月10日に今のスタジオを閉めて、光が丘へイリスの荷物を移動です。

1994年に新小岩のスタジオにて「スタジオイリス鴨下和美フラメンコ教室」をオープンして10年。

2004年4月に錦糸町に移転し、16年目です。

本当にありがとうございました❣️スタジオに感謝✨今まで通って下さった方々に感謝申し上げます✨

フラメンコ教室は、今の錦糸町イリスのスタジオからすぐ近くのMMCさんのスタジオをお借りして、週2回フラメンコクラスを開講します。

とってもひろ〜いスタジオですので、初心者の方から上級者まで、全レベル対応。どちらに出席してもOKです。

身体作り、エコに踊れるテクニック、振付をそのまま踊るのではなく、自由に自分の心から踊れるように、ギターとカンテ(歌)と一体化して踊れるように♬

2時間レッスンの中で、各自の曲を各々踊れるようにしつつ、全員で楽しめることも盛り込んでいきますので、楽しみにご参加下さい✨

新規入会者も大歓迎です♬

コロナのデマ情報など吹き飛ばして行きましょう!

必要以上に過敏になったり、心配したりすると不安が免疫力を妨げます。とにかく免疫力アップして元気な心で、平常心でいましょう!

光が丘で、ジャイロトニックのスタジオをオープンします✨

今までこっそりとセッションをしてましたが、いよいよ本格的にです(^^)

詳細は、3月中に準備出来次第、発信していきます。

引越し準備真っ最中です

苦手な確定申告も、延期されたにも関わらず、今までで1番早く資料をまとめ、税理士さんへ提出しましたー!やれば出来るんですね(笑)自信持ちました(^^)

ジャイロトニックは、ゼロからの立ち上げなので、コロナの影響ある無しに関係ありません。

ここまで開き直るのに時間かかりましたが、今は怖いもの無し?状態かなぁ(笑)ゼロからスタートって、氣が楽かもしれません。

やってみないとわからない、わからないことを氣に病んでも仕方ない。やるだけです。

今月中は、ジャイロトニック スタジオ作りに専念しつつ、新しい形でのフラメンコ教室を始動です。

スペイン

前の記事

スペイン便り②
ブログ

次の記事

無事に光が丘へ引越し!