無事に光が丘へ引越し!

3/10に無事に光が丘へ引越ししましたー!

ジャイロトニック スタジオの立ち上げに向けて、整理、掃除、レイアウト等やってますが、段ボールの山がなかなか片付かない状況です😅

かなりスタジオ内を断捨離していったのに、何故だーー⁇レンタル用の衣装、靴、小物類がかさばっているのか?自分の衣装は、まだ段ボールの中です💦

スタジオになる窓からは、晴れてると富士山が見えるので、やっぱりおおお〜、素晴らしい💕って思いますね。眺めて癒されてます(^^)

運が良ければ、ジャイロトニック セッションは、富士山を眺めつつ出来るかもですよー✨

そんな中、錦糸町のレンタルスタジオにて、木曜20:00ー22:00と土曜日16:00-18:00の2クラスも、先週から開講しています✨

全レベルの方々が、いらしているので新鮮なレッスンになってます(^^)

良い雰囲気ですよ〜♬

レンタルスタジオだと、良い意味での緊張感が皆様にも出てきていて(笑)、とても楽しいレッスンになってます。

明日は、錦糸町で大家さんに鍵返却して、青山一丁目でジャイロトニック セッションして、錦糸町に戻りフラメンコクラスです✨

今月中には、何とかスタジオ作りを完成したい!

世の中はコロナ状況のニュースばかりですが、免疫力落とさないように氣をつけましょう!