踊りたーい!

スペシャル企画で踊っていた時の録画が、いきなりインスタに出てきてビックリ⁉️インスタのIGTVに⁇登録しろってことみたいだけど…。

で、自分のビデオクリックして久しぶりに観てみたら、急に踊りたくなったー❗️

スタジオ引越し、スタジオ作り、コロナ自粛で、ライブ本番で踊ることから離れてもう半年経ってる😅

6/30に友人の踊り手さんからのオファーで、ライブが決まってるけど、どうなるんだろう⁇

フラメンコって、心の解放なんだよね。そして、ジャイロトニックは身体の解放。

身体が自由に動くから、フラメンコが楽しく踊れる✨

湧いてくる感情の波に、自由に委ねていける。

直線的な鋭い動きに、うねるような弾力のある動き、繊細な優しい動き、音の波動に乗って刻むサパテアード(足を打つ)。

フラメンコ って、私にとって何だろう?踊ることって、私にとって何だろう?

フラメンコ の音楽でなくても、フラメンコ で踊るのが和美流?

私が私自身になれる瞬間なんだろうか?

久しぶりにフラメンコ 女になった瞬間だった(^^)