執着を手放すと思いがけないことが♬

ゆうパック集荷の些細な出来事(^ ^)

午後12時には出なくてはならず、10時頃に集荷依頼の電話をしたら、難しいと言われてしまいました。すんなり諦めて次なる手を考えてたら、いつもの郵便局のおじさんが、ほどなく来てくれてビックリ⁉︎些細なことですが、手放すと、予想外の展開になるんだなと思いました♬あそこで、ゴネてたら、こういう展開にはならなかっただろうと(^◇^;)

以前にも、とあることで逡巡していたことがあり、友人からのアドバイスで、妙に腑に落ちまして、速攻手放しました。この決断で今はとても上手くいってます(*^^*)

そういう時の心の動きは、めちゃ軽くて、不思議な感じなんですよね。大きなことでも、大きな決断をしたということもなく、自然にそう思えるというか。小さなことから大きなことまで、その手放す感覚って、気持ちが良いです♬執着は手放すと予想外の良いことが起きるんだなと、実感した出来事でした(^ ^)

メンテナンスで身体を緩めて頂いたので、今日は出来るだけ休みつつ、ジャイロトニックの分厚いテキストと、山のようなノートを整理して、イメトレです!