一歩前進

介護真っ最中の友人とイリスの生徒さんのお二人も、一歩前進し、私も一歩前進しました♬友人はご両親との同居を決意し、引っ越し準備、イリスの生徒さんのお父様も施設が決まり、私の母も父と同じサ高住に入所決まりました(^ ^)
ひとまず、皆さん安堵です。仕事と介護の両立、乗り越えていきましょう!やる事山積み、考えること満載ですが、一歩前進です!
父のサ高住後をどうしたいのか?暮らし始めたばかりなので、今後の課題です。もうこの歳になると、夫婦別居が良いみたいです(^^;;自分のことでいっぱいいっぱいになるんですね。

諸々落ち着いたら、毎週の介護dayは休めるかもです。リフレッシュしたいです!