フラメンコのイベントの原点✨

みなさ〜ん!イリスのイベントの原点に気付きましたよ✨

山ほどお祭りイベントやってきましたね(^^)

新しい方々は、知らないと思いますが、月に何回もあった時もあった程ですよ。お祭り系のイベントなので、イリスのCD定番曲を何曲も振付して作り、その曲をMDに編集、CDに編集して流して、いろんな場所で踊りました。

江戸川区民祭り、すみだ祭り、〇〇イベント、呼ばれれば、どこにでも行きました!それも大人数で♬

あまりにイベントをやり過ぎたせいか?飽きたのか?(笑)皆さんの興味は薄れて、参加者が減り、お断りし、無くなっていきました。

その頃、エルセロドスライブオファーがあったのかなぁ?月例エルセロドスライブ出演へと移行していきました。

イリスの歴史は激動です