イリス・フラメンコ・イベント原点✨

イリスイベント原点は、お祭り系イベントでした。そこに大きな発表会が繋がっていきます。

で、そのお祭り系イベントを、元に巻き戻すのではなく、膨らませて再生すれば良いのではないか⁉️

クラスで練習して仕上げた振付を、エルセロドスライブ出演に向けて切磋琢磨し、磨き、ギターとカンテ(歌)で練習を重ねてきた皆さんにとって、CD曲でのイベントに戻る必要もないし、戻れません。

いろんな方々が観に来られるイベントを、ギターとカンテ(歌)でやれたら良いですよね〜‼️

お店という小さい枠の中ではなく、広くフラメンコを広めていけるのではないか?そんなふうに思います✨いかがでしょうか?

スペインバル「エルセロドス秋葉原店」でのライブが10年半で終了したのは、意味があると思います(^^)

次に進め!ってことだと、私は受け取りました✨

↓↓↓

1番のポイントは、一般のお客様が、フラメンコを身近に感じてもらえるイベントだということです(^_−)−☆

2年連続でやらせて頂いたイトキン様のイベント、旭クラスメンバーでの銚子AEONイベントは、まさに、ギターとカンテ(歌)で、三位一体、本来のフラメンコをお伝えすることが出来、一緒に楽しんで頂きました♬

皆さんは、どう考えますか?

 

ーーーーーーーーー

昨日から怒涛の1週間が始まりました〜