フラメンコ体験レッスンで、入会されました❣️

月例パリージョ(カスタネット)クラスから始まり、ビギナークラスのファンダンゴ、そして入門セビジャーナスクラスに、体験レッスンの方がいらっしゃいました♬

なんと、久しぶりに20代の可愛らしい女性が入会されましたー✨楽しーいと言って即決!嬉しいです💕

この雰囲気、最近あったなぁ…、そうだ!つい最近、ジャイロトニック サロンで、同じタイプの女性が、体験セッションで、即決入会してくださり、次のご予約取っていったのだ。その時とよく似ている(^^)

新月の日、イリス再スタート前の幸先の良さを感じます❣️

近頃は、若い女性が習い事をしない傾向にあるのですが、リバイバル現象が起きる年らしいので、若かった頃のイリスが再現されるかも⁉︎(笑)

かぶれて腫れた顔、顔周りが赤いままですが😭身体と心は元気で暖かい♬

ーーーーーー

月例パリージョクラスも楽しそうでした♬